企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内

ICU祭2003トップ >これまでのICU祭>2002年度ICU祭の写真集






着物の色合いと踊りが美しい日本舞踊同好会のパフォーマンス。
合気道部は、様々なパフォーマンスを見せてくれました。少し教えてもらったのですが、合気道は面白そうですね。
ラテン音楽の伝道師LAMBS。今年も熱いラテンのリズムでバカ山を埋め尽くしました。
大きな音のリズムというのは、聴くだけで何だか高揚するものです。ICU祭でサンバの音に酔いしれてください!
真ん中右の彼は現在ICU祭実行委員会で看板製作を行っていますが、今でも時々踊ってくれます。
彼らの演奏はかっこよかったです。
笑顔で拍手! 観衆いてこそのパフォーマンスなので、観てくれた一人一人に感謝。
日が落ちてからもパフォーマンスは続きました。約100人からなるダンスパフォーマンスは圧巻でした!




Copyright 2003 ICU Festival Committee.