企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内

ICU祭2003トップ >これまでのICU祭>2002年度ICU祭の写真集






「印象的な企画」でトップを争う和太鼓部。太鼓の音をバカ山に響かせ、聴く人にエネルギーを与えます。
こちらはICU Angelsによるチアリーディング。洗練されたパフォーマンスで、こちらも「印象的な企画」でトップ3に入りました。
本館からステージを望む。
ロックバンドのライブ演奏もあります。
空手部主将による瓦割り。個人的に一番印象に残ったパフォーマンスでした。演舞も見事で、気迫が伝わってくるものでした。
民族舞踊パフォーマンス。「国際的」とは、日本文化をよく知ることも含まれるんですよね。
Modern Dance Society、通称もだだんによるダンスパフォーマンス。彼女達からはダンスの楽しさが伝わってきます。
もう一枚。とても活き活きしてますね!
I-Missionによる世界民族衣装ファッションショー。4つの大陸と7つの海から民族衣装が集いました。短い時間に凝縮されたパフォーマンスは見事でした。
I-Missionの皆さんで記念撮影。本番の緊張感と本番後の達成感。皆とても嬉しそうでした。




Copyright 2003 ICU Festival Committee.