企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU祭2003 これまでのICU祭 ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内
ICU祭2003トップ > BBS




ご注意

ICU祭実行委員会やこのサイトについて意見やご質問のある方は、「 CONTACT 」をご利用ください。 なお、掲示板の利用にあたっては、以下のご注意をよくお読みいただき、ご同意の上で、ご利用いただくようお願いします。

1.投稿内容
管理者は、掲載された内容には責任を負いません。個人の責任で投稿してください。

2.制限
次に掲げる内容の情報は、掲載できませんのでご注意ください。
(1)プライバシーを侵害する情報
(2)他人を誹謗、中傷または差別する情報
(3)他人の名誉もしくは信用を傷つけるような情報
(4)品性を欠くもの、罵詈雑言に類するもの、嫌悪感を与えるもの
(5)著作権等、他人の知的財産権を侵害する情報
(6)有害プログラムを含んだ情報
(7)嘘、偽造、詐欺的情報
(8)もっぱら営利を目的とした情報
(9)特定の宗教、宗派、教団を支援する情報
(10)わいせつ、売春、暴力、虐待等公序良俗に反する情報
(11)大量のデータの送信や、同じデータの繰り返しによる妨害行為
(12)その他ICU祭に関連しない情報など、掲示板の主旨に合わないと管理者が判断するもの
なお、不掲載の措置及びその理由について投稿者への通知はいたしません。

3.発言する際には
(1)この掲示板は、インターネットを利用して誰でも見ることができます。
連絡先等を開示するときは、安心して開示できる情報だけを開示するようにしてください。
(2)マナーを守りましょう。この掲示板を不特定多数の人が見ていることを忘れず、
発言する際へのマナーには十分ご留意ください。
(3)発言するときは、投稿前に必ず読み直してください。
他の人の発言に返事を書くときも、元の発言をよく読んで慎重に書いてください。
(4)同じメッセージ及び類似な内容を繰り返し投稿しないでください。


2003年度特設BBSへ



Copyright 2003 ICU Festival Committee.