企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内

ICU祭2003トップ >これまでのICU祭>2002年度ICU祭の写真集






ICU祭中はキャンパスツアーも開催されました。受験生の皆さんにとってICU祭は、息抜きと士気向上のチャンスになるはずです。
空手部の焼きそば。焼き方もパワフルで、どこか空手流です(笑)
フランクフルトを作る売り子さん。企画団体として参加する学生にとっても、充実した一日になります。
本日も晴天なり。
ELP TeacherのJIE先生と、記念に一枚。父兄の方も、ICUがどのような校風なのかを知る良い機会です。
バザーでお安く買っちゃった!!
アラムナイハウスでは今年も様々な企画が催されました。特にフリーマーケットは大好評でした。
平和を願う企画「鶴に願いを」もいよいよファイナルステージ。

平和を願い、黙祷を捧げました。常にどこかで争いが起こっていますが、平和を想う気持ちだけは誰もが一緒ではないでしょうか。
ICU祭が終了したら、片付けを開始します。こちらの写真は看板を分解する時のもの。




Copyright 2003 ICU Festival Committee.