企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU祭2003 これまでのICU祭 ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内

ICU祭2003トップ >活動案内





  ICU祭実行委員会

 私たちICU祭実行委員会(ICU Festival Committee)は、11月上旬に行われるICU祭を企画・運営する団体です。校風を大切にしつつ、来場者を楽しませることが出来る祭の実現を目指して、日夜活動を続けています。

そこには様々な活動があり、委員の関わり方も様々。仕事に打ち込む人もいれば、祭で自分のやりたい企画を実現させる人、打ち上げが楽しいからやめられないなんて人もいます。みんな思い思いの関わり方、楽しみ方をしていても、ICU祭を創るという気持ちは一緒。アイデアを出し合い、話し合いを積み重ねて、準備を進めていきます。交渉が上手くいかないこともあれば、話し合いで意見が食い違うことだってあります。それでもお互い助け合い、協力しあって、1歩ずつ進んで行きます。

そうして迎えるICU祭当日の緊張感と高揚感、やり遂げた後の達成感は他ではなかなか味わうことはできません。お客さんの笑顔はすべての苦労を忘れさせてくれるし、参加学生の活気で賑わうバカ山を見るのは爽快です。そしてなによりも、苦労を分かち合うことで生まれる仲間との絆は、何物にも代えがたい一生の財産となっています。


  組織概要
 名称
ICU祭実行委員会
ICU Festival Committee
 所在地



東京都三鷹市大沢3-10-2 DMH-209
電 話: 0422-33-3315
サイト: http://subsite.icu.ac.jp/org/icu-fes/
メール: icu-fes@mmu.jp
 代表者 花井俊紀
 組織体制

委員長局
 委員長
 副委員長


企画調整局
 局長
 総合補佐
 本館・テント系企画担当
 ステージ系企画担当
 ガス・電気担当
 テント担当
 食品担当
 AV担当
 机・椅子担当
 環境担当
 PA担当
 PA・ステージ補佐
 HP担当

本部企画局
 局長
 局長補佐
 「開会式閉会式プロジェクト」担当
 「開会式閉会式プロジェクト内音楽系コラボレーション」担当
 「開会式閉会式プロジェクト内一般参加企画グランプリ」担当
 「ICU生はバカになったか」担当
 「スタンプラリー」担当
 「託児所」担当
 「パイプオルガンコンサート」担当
 「ICUモデル講義」担当


製作局
 局長
 デザイン担当
 装飾チーフ
 各門看担当
 正門看担当
 正門看補佐
 一企看担当
 一企看補佐
 ステージ担当
 ゴミ箱担当
 案内看担当
 デカンタ担当


広報宣伝局
 局長
 学外広報担当
 学内広報担当
 サイトチーム(ホームページ担当)
 パンフレットチーム


事務局
 局長
 局長補佐
 議事録担当


財務局
 局長
 局長補佐
 小口広告担当
 小口補佐
 寄付担当
 会計担当







Copyright 2003 ICU Festival Committee.