ポルフェ 1日目

10月24日のスケジュール
1 お笑いLIVE!!
パフォーマンス-エンターテインメント
ICUお笑い研究会
遥々陸の孤島までいらした皆様!そろそろお疲れでしょう。ここらで腰を落ち着けて、笑ってスッキリしませんか?長旅の疲れを癒します。笑研ライブのはじまり、はじまり~
11:30-12:00
2 VIVA!フラメンコへの誘い
パフォーマンス-音楽
西から来た音楽隊
Hola!皆さん「フラメンコ」と聞いたら踊りを想像しますよね?ところがどっこい、フラメンコとは本来「音楽」なのです!!さあようこそ、フラメンコの世界におこしやす!
13:00-13:30
3 もだ☆だだん!
パフォーマンス-ダンス
ICU Modern Dance Society
もだだん、今年も踊ります!
ICU Modern Dance Societyは、思うまま感じるままに踊りを創作しています。からだが私たちの原点です。
14:00-14:30
4 ICU LAMBS サンバパレード
パフォーマンス-音楽
国際基督教大学 ラテンアメリカ音楽愛好会
こんにちは、ICU LAMBSです! 幅広いジャンルのラテンアメリカ音楽に親しむ私達が今回お送りするのは、大迫力の楽器隊と元気あふれるダンサーによるスペシャルパレードです!!
15:15-15:45 撮影禁止