あほ山南

キャンパスマップはこちら!

31 揚げバナナ
飲食-甘いもの中心
19 3N
南国、揚げちゃいました。
32 DND
飲食-がっつり食べたいなら
DND
DND(Densetsu No Dodgeball)が提供するのは『肉』だ。この肉の購入が必ずしも報われるとは限らない。しかし、その至高の旨さを堪能できるものは必ず購入しているという。
33 PAPOOSE揚げ
飲食-軽食
PAPOOSE
お砂糖たっぷりのあまーいチュロス。程良いしょっぱさと風味豊かな青のりが決め手のマカロニ。さぁ、あなたはどっちを食べる?!飲み物も販売。ちょっと一息つきませんか?
34 アカペラ屋
飲食-軽食
​祭に欠かせない!焼き立てのフランクフルトを販売します!もしかしたらブースでアカペラが聞けちゃうかも?!たくさんのトッピングも用意しているのでぜひお越し下さい:)
35 IBL
飲食-がっつり食べたいなら
IBL
やっぱり祭りといえばたこ焼き!! 目の前で焼き上げて皆さんに提供しますよ! ちょっとお腹が空いた、あったかいものが食べたい、祭り気分を感じたいそこのあなた!! 美味しいたこ焼きと一緒にお待ちしてます(^^)
36 チャリ部のじゃがもち
飲食-軽食
ICUサイクリング部
じゃがもちは北海道の郷土料理です!外はサクサク、中はモチモチ!揚げたてアツアツのじゃがもちを、甘じょっぱいみたらしと共にお楽しみ下さい。
37 popcoRRRn
飲食-甘いもの中心
19 3R
さーて今週の3Rは?「ポップコーンが食べたい」「どうしてもポップコーンが食べたい」「食べたいのでもうポップコーンを作る」の三本立てです。みんなきてね!
38 3Jにこにこはしまき
飲食-軽食
19 3J
3Jはちょ〜美味しいあっつあっつはしまきを作ります♡はしまきはお好み焼きを箸にまいたもの!先着50名さまにスペシャルにこにこはしまきをご用意しています!早めにどうぞ〜
39 TJ
販売
TJ
ICU非公式Tシャツほしくないないですか?ここでしか手に入らないレアなTシャツぜひお土産にどうぞ!もちろん普段着にも着られるものをそろえています!
40 お団子
飲食-甘いもの中心
心身統一合氣道部
合氣道部が心と氣を込めて焼き上げる美味しい美味しいお団子です^o^氣が込められたお団子はひと味違う⁈あつあつの焼き立てをどうぞ!
旧D/チャペルエリアへ
花道エリアへ