新D前 1日目

10月24日のスケジュール
1 The Clumsy Chorus
パフォーマンス-音楽
The Clumsy Chorus
ICU唯一のゴスペルサークル、The Clumsy Chorusです。黒人奴隷の、神への賛美から生まれたゴスペルの力強さを、野外ステージでパフォーマンスします。ぜひお越しください!
11:15-11:45
2 Samba Reggae
パフォーマンス-音楽
新風
Samba Reggaeバンド「新風」です。ジャマイカのレゲエとブラジルのサンバが融合したサンバヘギの魅力はなんといってもその迫力!原始的で魅惑的なリズムが皆さんの心と体を揺らします!
12:00-12:30
3 TAKE IT ALL
パフォーマンス-音楽
Tough Lovers
わかな、えり、かずこ。
個性的かつストロングな歌声で奏でる、セクシーでソウルフルな歌の数々。
あなたの欲しいもの、魅せてあげる♥︎
12:45-13:15
4 デスマシーン単独ライブ
パフォーマンス-音楽
デスマシーン
一見オーソドックスなコード進行に、崩壊寸前のバランス感覚で耳に残って離れないメロディとくだらなすぎて誰も歌わない歌詞を乗せるバンド「デスマシーン」のライブです!
13:45-14:15
5 Canada House Band
パフォーマンス-音楽
カナダハウス
3年ぶりにあのカナダハウスバンドが帰ってきた!!なんと今回は19,18,17,16,15(←!?)が勢揃い! みんなが知ってるあのチューンや、懐かしのあの曲まで!みんな見に来てね!!
14:45-15:15
6 18有志ぷち演奏 ~流行曲弾いちゃいます~
パフォーマンス-音楽
18 2B おまけ
【ピアノ×箏×洋楽】
あの名曲を、ピアノと箏で弾いちゃいます。
Taylor Swift, Carly Rae Jepsen ほか
15:45-16:15
7 演武会
パフォーマンス-音楽
国際基督教大学少林寺拳法部
国際基督教大学少林寺拳法部です。2010年に創設され、現在個性豊かな部員が和気藹々と修練に励んでいます。
時に腹を抱えて笑ったりしつつ、皆で支え合いながら、なんだかんだ一生懸命やっている暖かい家族のような部です。
質問やお問い合わせ等ありましたら、お気軽にご連絡下さい♪ 体験、見学、入部はいつでも大歓迎です!
16:30-17:00