旧D/チャペル

キャンパスマップはこちら!

19 ちょこれーとばなーなー♡
飲食-甘いもの中心
19 3C
スーパーデリシャスチョコバナナ!ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリー、グリーンティーの4つのテイストがエンジョイできます。エブリーバディーウェルカム!
20 炭火焼フランクフルト&ホットドッグ
飲食-軽食飲食-がっつり食べたいなら
ハンドボール部
うまい!安い!食べ応え十分!
ぜひ食べに来てください!
21 それゆけ!うまぶ
飲食-甘いもの中心
ICU乗馬クラブ
ICU乗馬クラブは現在、東大乗馬クラブと連携して活動しています。ポップコーンに加えて馬の蹄鉄、ハンカチなどのグッズを販売します!是非見に来てください!
22 チュロス
飲食-軽食
19 4B
19セクション4Bがチュロスを出店!”その場で揚げた”チュロスにチョコ・ストロベリー・黒蜜の3つのフレーバーから選べるディップ式!?Don’t Miss It!
23 中東カフェ
飲食-軽食
Shalom! Salam!
ICU祭で中東を味わいたいならココです。トルコ式のチャイと、イスラエル・パレスチナ式のファラフェルがみなさまの胃袋を掴みます!
24 のじりのブリトー堂
飲食-軽食
今年もやります!のじりの炭焼きブリトー!自分で焼いて楽しめるマシュマロも用意しました!熱々の味を楽しみにきてくださいねー!!召し上がれっ !!!!!
25 屋台フランセ
飲食-甘いもの中心
FFJEは日本とフランスの学生交流を通じ、両国の架け橋となる人材育成を目指し設立されました。ワッフルの販売、次期リクルートについての説明をしています!是非来てね!
26 ころがれ!ごま団子!
飲食-甘いもの中心
19 3O
だれが一番はやくころがれるか競争だぁぁ!!!
27 ナイチンゲールと焼いた鳥
飲食-がっつり食べたいなら
リトリート 誘導部
こんにちは!リトリート委員誘導部です!焼きたてあつあつの焼き鳥を販売します!リトリートが気になる人も、お腹が空いた人も、とりあえず焼き鳥食べにいらっしゃい!
28 たません
飲食-軽食
バドミントン部19
たませんって何?って思ってたけど、すごく美味しいのね、これ。
29 柑柑麺~MIKAN NOODLE~
飲食-がっつり食べたいなら
2014年度ICU祭グランプリ第3位ありがとうございました。
30 山荘 ばか山
飲食-軽食
ワンダーフォーゲル部
小腹がすいた方、元気が欲しい方、食べるのが大好きな方、山荘ばか山で一息つきませんか?ICU唯一の登山部、ワンダーフォーゲル部特製のもつ煮込みをぜひご賞味あれ!
ポルフェ~チャペルエリアへ
あほ山南エリアへ