企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内

ICU祭2003トップ >これまでのICU祭>2001年度ICU祭の写真集






毎年行われる、ICU-Angelsによるパフォーマンス。ICU祭の定番になっています。
ステージをぐるっと囲むお客さん。
和太鼓もICU祭の定番です。
こちらも、ぐるっと囲まれてますね。
ラテン音楽愛好会のLAMBSによるパフォーマンス。バカ山で本格的に騒ぐ前の腕慣らし?
そして本格的なパフォーマンス。初めてサンバを体験する人は、大抵びっくりすると思います。
パフォーマンスゾーンでは様々なパフォーマンスが行われました。
Modern Dance Society、通称もだだんによるダンスパフォーマンス。踊りをこよなく愛してるのが伝わってきますね。
茶道部は、泰山荘でお茶会を開催しました。泰山荘自体もとても魅力的な場所なので、ご来場の際はぜひ足を運んでみてください。
同じく泰山荘にて、お茶会の様子です。




Copyright 2003 ICU Festival Committee.