企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU祭2003 これまでのICU祭 ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内

ICU祭2003トップ > オフィシャルイベント(本部企画) > パイプオルガンコンサート





大学礼拝堂に設置されたパイプオルガンを用いて、プロの演奏家による本格的な演奏を聴ける機会を、お手頃なお値段で提供しているこのコンサート。荘厳な教会音楽からG線上のアリアなどお馴染みの曲まで、様々な曲が演奏され、巨大なパイプオルガンから奏でられる音色が教会内で反響する、独特な雰囲気が楽しめます。

今年度は新たな試みとして、パイプオルガンにまつわる簡単なお話をご用意しました。また演奏終了後には、パイプオルガンに近寄って間近で御覧頂けます!音楽に詳しい方も、そうでない方も、パイプオルガンの世界をのぞいてみませんか?皆様のご来場を、心よりお待ちしております。





開催日 2003年11月1日(土)
会 場 国際基督教大学 大学礼拝堂(アクセス方法はこちら
料 金 500円(定員:700名様)
開 場 13:00
開 演 14:00(15:20終演予定)

ご注意
○礼拝堂が冷えこむ場合がございますので、天候により羽織れるものをご用意ください。
○小学生未満の方はご入場をご遠慮いただいております。お子様連れの方は託児所がございますので、お気軽にご利用ください。
○チケットは、受付テントと本部テントにて販売しております。詳しくは当日配布されるICU祭公式パンフレットをご参照ください。



オンライン予約は10月30日午後9時を以て締め切らせて頂きました。多数のご予約、ありがとうございました。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

オンラインで予約されたお客さまへ
○チケット料金は当日会場でチケット引換時にお支払いください 。
○チケット引き替えは、受付テントのみで行っております。本部テントでは
当日券の販売のみ行っておりますので、ご注意ください。詳しくは当日配布されるICU祭公式パンフレットをご参照ください。
○チケット引き換えは、11月1日(土)当日の13:00までとなっています。それ以降にご来場された場合、席をご用意できない場合がございますので、お早めにご来場ください。
○無料ご招待キャンペーンの抽選結果は、チケット引き換え時に当選者の方にお知らせします。また無料ご招待キャンペーンは複数枚申し込まれた場合でも、抽選の対象となるのはお1人様1枚のみです。あらかじめご了承ください。



Copyright 2003 ICU Festival Committee.