Plans

  • (続)ならず者の展示+α

    イラスト、写真、詩、木工と多岐に渡ったジャンルがご覧いただける内容になっています。ぜひお楽しみください!
    Watch It

  • TFT活動紹介動画

    TFT ICU支部の活動内容や他大学の取り組み紹介などを含む動画を配信しました
    配信終了しました

  • 「せいしゅん」

    写真一枚一枚に「せいしゅん」と読める漢字を当てはめ、わたしたちの世界観を写真と日本語、両方の美しさで表現しました。
    配信終了しました

  • Lucida 写真展

    ICU写真部Lucidaのオンライン作品展示会です。
    配信終了しました

  • にんじゃ嫌いな姫の大冒険

    にんじゃ嫌いな、お城のお姫様がICUのバカ山にやってきた!にんじゃたちがなにかを企んでいないか、お姫様は覗きにいくことに!お姫様がそこで目にしたのは…!?
    配信終了しました

  • 秋季書道展

    書道部秋季書道展
    配信終了しました

  • IMBY~In My BackYard~

    今年度のテーマである"IMBY"を共通のテーマに、ICU生が作品制作を通してがIMBYのテーマを探求していきます。
    配信終了しました

  • はにわや

    コロナ禍で活動ができない中、オンラインでできることをやってみました!!!是非見ていってください😊
    Watch It

  • Virtual study tour

    今年はオンラインで、スタディーツアー(学びを目的とした旅)を行います!私たちと一緒に、世界を巡って楽しく学びましょう!
    Watch It

  • 73namyのイラスト

    73namyのイラストをみて、ほんわかしていただけたら嬉しいです☺︎
    Watch It