Plans

  • ICU祭寄席

    三鷹寄席に続き、今回もICU落研の面白集団がそれぞれ落語を披露します。このICU祭寄席が、今夏入部しました境亭藤四郎の初舞台となりますのでぜひご注目ください。
    Watch It

  • 競技ダンスデモ

    競技ダンス部員によるダンスのデモンストレーションを配信致しました!
    配信終了しました

  • レカンバレエコンサート2021

    今回のICU祭でのレカンのパフォーマンスは、クラシックバレエに加えて創作ダンスを一曲披露することになりました。異なるジャンルの踊りをぜひお楽しみください!
    Watch It

  • 賛美かふぇ

    教会で歌われている賛美歌だけが賛美じゃない?ポップなものも、現代風なものもあるのです。
    配信終了しました

  • ICUお笑いライブ

    ICUお笑い研究会です。漫才やコント、人を笑わせることなら何でもやります!まずはチャンネル登録からお願いします。
    配信終了しました

  • あなたの声をVoice up!

    みんなの悩みにZoom in!→10/30, 10/31のみの特別ウェブサイト!
    配信終了しました

  • 日本舞踊研究会【ICU祭公演】

    各演目の『物語』をお楽しみください! 見てくださる皆様の日常に、少しでも「和」の風を吹き込めますように。
    Watch It

  • ICUキャリア講演

    ジョン・カビラさん、渡辺真理さん、小松靖さんのICUを卒業してから今のキャリアに至るまでの話をインタビュー形式でお届け致しました!(ICU生限定)
    配信終了しました

  • ICU Vlog

    ICUの寮で暮らす学生の1日をVlog形式でご紹介!
    Watch It