日本ふるさと街道

日本らしさを感じられるエリア。童心に返ってみんなでワクワクしませんか??

25 お汁粉販売所/
飲食・甘いもの中心
ICU祭実行委員会
みんなの懐かしい味、お汁粉はいかがですか?小腹がすいたとき、甘いものが食べたいときに是非お立ち寄りください。きっとおいしいお汁粉が食べれます。
25 ヨーヨー釣り
体験
ICU祭実行委員会
日本のお祭りと言えば縁日!ヨーヨー釣りができます。ヨーヨー釣りで童心に帰って日本ふるさと街道をより楽しみませんか?
26 お好み焼きマジ卍
飲食・ガッツリ食べたいなら
22 3K
こんにちは。何かと話題のELA3Kです。今回は3Kの充実ぶりをお好み焼きに表現します。ICU祭に来たらお昼ご飯は3Kのお好み焼きです!絶対美味しいので来てね卍
26 くらむじーのサクサク唐揚げ!
飲食・ガッツリ食べたいなら
ゴスペルサークルThe Clumsy Chorusが秘伝のレシピで作った、サクサクの唐揚げです!
27 あったまるぅ豚汁
飲食・軽食/a>
セクション 4B
なかよしのセクションがつくるおいしい豚汁
27 今年もやります焼うどん!
飲食・ガッツリ食べたいなら
映画部きらきら星
今年もやります焼うどん!栄養たっぷり、腹持ち抜群の焼うどんをお召し上がりください。
28 唐揚げ剣士
飲食・軽食
剣道部
こんにちは、剣道部です!今年もあの話題の唐揚げ剣士が帰ってきます。暑い、熱い唐揚げ剣士達が様々なフレーバーを用意してあなたをお待ちしています♥️
28 本格!ランナーズの特製焼きそば
飲食・ガッツリ食べたいなら
RUNNERS
安い・美味しい・量が多い!の三拍子そろった焼きそばが400円で!お腹が空いたらぜひRUNNERSの焼きそばを!走り売りもしています!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 安い・美味しい・量が多い!の三拍子そろった焼きそばが400円で!お腹が空いたらぜひRUNNERSの焼きそばを!走り売りもしています!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
29 3Eと気まぐれティータイム
飲食・飲み物中心
私たちは、サンフランシスコ産の紅茶を使ったフルーツティーと今人気のバタフライティーを販売します。見た目も味もこだわった特製紅茶!Come drink w/us!
29 3Jの美味い!たい焼き!!
飲食・軽食
22 3J
こんにちは! 22のELA 3Jは皆さんに「美味い!」と言ってもらえるようなたい焼きを提供します!定番なものから食事系のものも用意しますよ〜!ぜひご賞味あれ!
30 エンチラーダ
飲食・軽食
第2男子寮
30 女ラクの餃子ドッグ
飲食・軽食
女子ラクロス部
ネズミーランドで有名なあの餃子ドッグが三鷹の森にやってきた!?森の美女(女子ラクロス)と妖精リッキー(コーチ)が愛を込めて提供します♡
“" 31 ICU Takoyaki lovers
飲食・軽食
IBL
日本一のたこ焼きです!お腹が空いたそこのあなた、ぜひ食べに来てください!
31 富士宮やきそば
飲食・軽食
バドミントン部
“富士宮やきそば学会で研修を受けてきました!
本場直伝の富士宮やきそばを、ぜひご賞味ください!”
32 美味しいできたてたい焼き!
飲食・軽食
ICU off sides
32 北海道名物!じゃがもち
飲食・軽食
“北海道名物のじゃがもちを販売します。じゃがもちとは、じゃがいもを潰して団子状にしたもので、みたらしとともに頂きます。もっちりとした独特の食感をおためしあれ!
33 食べよう、お好み焼きを。
飲食・ガッツリ食べたいなら
Winds
ICUで1番熱い部活、フライングディスク部WINDSが熱々のお好み焼きを焼きます。 食べよう、お好み焼きを。
33 やべえせんべえ汁(おいしい)
飲食・ガッツリ食べたいなら
22 4F
下手だなあ…icu君…へたっぴさ…欲望の解放のさせ方がへた…icu君が本当に欲しいのは…せんべえ汁…だけどそれは値が張るから…他の料理でごまかそうとしている……
34 集え!3H!!
飲食・飲み物中心
22 3H
クラスみんなの友情の詰まったタピオカです!おいしいので是非いらして下さい!!
34 宮島のたこ焼き
飲食・軽食
ICU硬式テニス部
テニス部は焼きたてのたこ焼きを販売します。またオープンコートも行っているので是非来てください。
35 焼団子
飲食・軽食
ゴルフ部
ICU祭では珍しい日本のお菓子焼団子をぜひゴルフ部の屋台で味わってください!
35 シュートゲームとブラウニー!
飲食×○○
ICUバスケットボール部は、今年もシュートゲームとチョコレートブラウニーを販売しています!バスケに興味ある君も、興味ない君も大歓迎です!是非来てくださいねー!
36 華覇舞〜Ke-Ba-Bu〜
飲食・ガッツリ食べたいなら
22 2C
“お馴染みのトルコ料理・ケバブに玉ねぎ和風ソースをドロップ!
和食とトルコ料理が融合した一品を召し上がれ。
マスコットのけばーばちゃんも待ってるよ。”
36 ラオス風焼きそば by SFT
飲食・ガッツリ食べたいなら