インターナショナルストリート

歩いただけで世界一周した気分になれるようなエリア!食や装飾から全身で、ICUならではの「国際性」や「多様性」を感じに来てください!

2 ドリンクスタンド
飲み物中心
ICU祭実行委員会
喉が乾いたとき、暑いとき、寒いとき、おいしいナタデココドリンクやコンソメスープはいかがですか?ICU祭実行委員が心を込めて作ります。是非お立ち寄りください。
2 フェイスペイント
体験
ICU祭実行委員会
顔にフェイスペイントしてみませんか?ICU祭を盛り上げるのはあなたです!一緒にハジけましょう!国際色豊かな国旗の柄からかわいい柄まで用意してあります。
3 本番のケサディーヤ提供します!
飲食・ガッツリ食べたいなら
ケサディーヤはメキシコ発祥の料理でトルティーヤにチーズとお肉を挟んだ定番料理です。我が部にはメキシコ系の生徒がいるため本場の味で提供できます!
3 2Aの特製スモア!
飲食・甘いもの中心
ELA Section 2A
“私たち2Aはオリジナルスモアを作ります。数ある種類の組み合わせから、あなただけの特製スモアを! MAKE YOUR OWN S’MORE!”
4 ハッ(;゚Д゚)とgood
飲食・軽食
22 3O
韓国で今大流行!チーズをドーナツ生地で包んで揚げた新感覚スイーツ!
4 焼きマシュマロ
飲食・甘いもの中心
ICU野尻キャンプ
マシュマロを自分の手で炙ることができます!ぜひ、御友人と一緒に来てください。ゆっくりするスペースあります!
5 ポッポポテト
飲食・軽食
Section3Dは世界の味が楽しめるポテトを販売します!絶品フライドポテトが食べたい方はぜひInternational streetのポッポポテトへ!!
5 アラブ・メッツェ
飲食・ガッツリ食べたいなら
21 1A
“パスタに餃子、ケバブ…ありきたりな“国際食”に満足していませんか?焼きたてパンとスパイスの効いた前菜盛り合わせを提供します!”
6 およげたいやきく〜ん
飲食・甘いもの中心
21 3L
あなたはみんな大好きたいやきくん、いつまでもいつまでも食べ続けますか?新しいたいやきくん食べてみない?自然とほっぺた落ちるから〜❤︎
6 幸せを運ぶ メープルパンケーキ
飲食・甘いもの中心
楓寮二階が運ぶ幸せをあま~いパンケーキと共に…!とろけるメープルシロップがかかった特製パンケーキの濃厚なあまさがあなたを虜にします!インスタ映え間違いなし!
7 3Q for buying our churros!
飲食・甘いもの中心
22 3Q
“こんにちは!22 3Qです!私たちは初めてのICU祭でチュロスを販売します。ぜひチュロスを買いに、そして3Qの個性的なメンバーに会いに来てください!
7 フィレンツェ名物トリッパ煮込み
飲食・ガッツリ食べたいなら
イタリア文化同好会
牛のもつ「トリッパ」をイタリア・フィレンツェ風にトマトソースで煮込んでガーリックトーストを添えてお出しします!ノンアルコールグリューワインもあるよ!
8 パウンドケーキ
飲食・甘いもの中心
競技ダンス部
“初!手作りパウンドケーキ
部員みんなで力を合わせて美味しいケーキを作ります! たくさん食べに来てください!!”
8 チュロスワード
飲食・甘いもの中心
3L
小腹は空いていませんか。ちょっとここらで、甘いものでもいかがですか。揚げたてのチュロス、食べましょうよ。味の種類も豊富、お口直しのエスニックティーもありますよ!
9 ORCAのらふてーまん!
飲食・軽食
ICU祭グルメグランプリ常連!Scuba Diving Club ORCAのらふてーまんです!先輩から代々引き継がれたレシピで作るらふてーまんは絶品です!
9 排球小籠包
飲食・軽食
こんにちは!ICU唯一のバレーボールサークルHalcyonは美味しい小籠包を提供します!是非足を運んでください!
10 はい、チュロス
飲食・甘いもの中心
良い匂いがしますわねぇ。んっ、21の3Nかも、のチュロス?五感が全わたしを刺激して止まらないわ!今までこんなチュロスあったかしら?それにしても変な団体名ねぇ。
10 スモアをもう1つ!!
飲食・甘いもの中心
22 3C
私達の二個売りのスモアをカップルが一つずつ食べると一生結ばれるという伝説を知ってますか?(知るわけないですよね、今作りました。)#伝説を作ろう
11 TFT World Wide Cafe
飲食・飲み物中心
TFT ICU
TFT ICU supportersです!私達は去年に引き続きケニアの茶葉を使ったチャイとコーヒーゼリー、そして豆乳を使ったヘルシークッキーを販売します!