企画紹介

ハロウィンだよ!全員集合!!
〜来ないとイラズラするぞ!〜

【日時】
10月25日(土)、26日(日) 10:00〜16:00
【場所】
本館351教室と369教室(受付は351教室前)

内容

ICU祭が今年はハロウィンに近い時期なので、子ども達にハロウィンの気分を楽しんでもらえる企画を考えました。ハロウィン風縁日となっています!

縁日の遊び

・ゴーストバスターズ(オバケたたき)
・オバケちゃんハント!(わなげ)
・妖怪ボーリング
・かぼちゃ笑い(福笑い)
・作って〜変身っ☆(お面づくり)

※オバケちゃんハント!では、スタンプラリーのスタンプを用意しています。
※お面づくりではハサミを使用する場面がございますので、できるだけ保護者の同伴のもとでご参加ください。

〜思い出を写真に残しませんか〜
親御さんの携帯やカメラでスタッフが親子の写真撮影を行います。ぜひ、カメラなどをご持参ください。

ハロウィン☆スタンプラリー

【日時】
10月25日(土),26日(日) 10:00~
【時間】
【ラリーカード配布時間】 ~15:00
【お菓子交換時間】 ~16:10
(※オバケのスタンプがある本館351の企画は16:00に終わるため、それまでに押してください。)
【ラリーカード配布場所】
総合案内所、三角芝インフォメーション、本部テント、本館3階子供企画会場受付
【お菓子交換場所】
本部テント

ストーリー

妖怪の世界の大魔王がくしゃみをしたら、妖怪たちの顔が飛んでいってしまったよ。ハロウィンまでにみんなが帰ってこれるように、君たちで妖怪の顔を取り戻してあげて!! スタンプは全部で4つ!ICUの中のいろんなところに置いてあるよ。スタンプラリーカードに載ってる地図を見てね♪

スタンプ4つ(スタンプ3つ+レアスタンプ1つでも可)がそろったら、本部テントに行って、ハロウィンのあの合言葉を言ってね。プレゼントがもらえるよ!
ヒント:「○リック・オア・○リー○」 ○には同じ文字が入るよ!

かぼちゃ大魔王がレアスタンプを持って、ICU内を歩き回ってるんだ。レアスタンプを入れた5つを集めると、さらにプレゼントがもらえるかも!