企業の方へ

ご協賛のお願い

今年度で55回目を迎えるICU祭は、2014年10月25日(土)26日(日)の両日に開催されることが決定いたしました。
毎年ICU祭には1万人を超える方々にご来場を頂いており、本学最大規模のイベントとなっております。
ICU祭では学生や大学関係者によるパフォーマンス・展示・模擬店など、200近い企画が催され、ご好評をいただいております。
このように、1976年に学生有志によるICU祭として復活して以来、毎年ICU祭を運営することができたのも、
地域の皆様や卒業生の皆様並びに、企業の皆様のご協力あってこそでございます。
つきましては、ICU祭のさらなる発展のため、皆さまにはICU祭へのご支援を賜りたくお願い申し上げます。
尚、皆さまからのご協賛金・ご協賛品につきましてはすべてICU祭の企画・運営に使用させていただきます。
ICU祭の更なる発展に向けて、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
詳しいお問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。
 
※ご支援のご提案には、企業色の強さや学生の負担を検討した上でお返事いたします。
必ずしもご期待に添えないことをご了承ください。

お問い合わせ

【住所】
〒181-8585
東京都三鷹市大沢3-10-2 DMH-209/211
【連絡先】
0422-33-3315
eigyo2014☆icu-fes.com (☆を@に変えて送信してください)
【担当】
国際基督教大学 ICU祭実行委員会 営業局
 ※お電話をいただいた際に委員がいない場合がございます。誠に恐縮ですが、メールでのご連絡をお願いいたします。