企画紹介

ICUのNo.1を決めるI-1グランプリ

10月25日11〜18時、26日11〜15時

内容

当日、お客さんから高評価だった(より多く投票された)企画を出した方を表彰します。
本館部門(本館内の企画が対象)、屋外部門(屋外にて企画を出している企画が対象)、あほ山ステージ部門(あほ山ステージでのパフォーマンス企画が対象)、ステージパフォーマンス部門(新D前、ポルフェ、多目、V-Gymでのパフォーマンス企画が対象)の4部門あり、それぞれの上位3位を表彰します。

賞品

どの部門にどの賞品かは決まっていません。
祭の2日目、表彰式にてそれぞれの優勝団体の代表者がステージにあがり、イベント形式でどの賞品があたるかを決めます。

ガッキ無料券

ICUの食堂で使える16,000円分の無料券です。
セクランなどで使っても、企画参加者で平等に分けるも、優勝者のお好きなように。

三省堂無料券

新Dに入っている三省堂にて使える15,000円分の無料券です。
スト2ならセクション最後の授業でお菓子パーティ用のお菓子を買うのもあり!

ぐうたらトッピング1万円無料券

ICU裏門を出てすぐ、ICU生の味方らーめんぐうたらから、トッピング1万円無料券!!味玉100個も夢じゃない!

旅行券

30.000円分の旅行券です。
セクメやサークルみんなで、祭の打ちあげトリップも夢じゃない!

祭当日

2日目の夕方に行われるグランドフィナーレにてI-1表彰式を行います。
入賞団体には事前に連絡をいたしますので、I-1に参加される企画の代表者は連絡がとれる状態でいてください!
表彰式で賞状やトロフィー、賞品をお渡しいたします。
ご質問は icu-feshonki☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください) か twitterアカウント@grandprize_icu まで!

注意事項

体育館、多目的ホールでのパフォーマンスの参加もOKとなりました。
屋外で企画を出している方はすべて「屋外部門」となります。
また、 I-1の締め切り時間以降に行われるパフォーマンスは投票対象外となります。