MENU

TOP
本部企画
一般参加企画
アクセス・連絡先
地域のお店
募集
ブログ

一般参加企画

テント企画
本館内・その他企画
ステージ企画−音楽
ステージ企画−ダンス
ステージ企画−他
 

テント企画―受付〜ポルフェ

花より団子 団体名:名探偵マークン

『団子のどこが微妙だ?こらー!あいつの串はな、この世のもんじゃねえんだよ!』道明寺より

三鷹錦だこ 団体名:3N

ICU祭で2番目に美味しくて世界一うまいたこせん

カルポテ 団体名:ICU CALCIO

ポテト買っちゃいました。

172D 団体名:172D

ヘルシーでもっちもちのポンデリングをたべよう

YAKI×YAKI 団体名:ちーむ3H

人当たりのよい1年生が,小腹が空いた方にはフランクフルトを, ノドが乾いた方にはソフトドリンクを,良い感じの値段で売っているお店です!是非お立ち寄りを(._.)

レッドサモサ、翼を授ける。 団体名:173O

サクッと、モフッと、サッパリと、サモサのお店。
芋とひき肉をカレー風味で包んで揚げます。

ウルト 団体名:ウルト

買ってね!

どんぐりころころ 団体名:樫寮17

タピオカドリンクとチョコクランチを販売しています!
お手頃価格で見た目も可愛いのでぜひ来てください!
ぷにぷにとサクサクの食感をお楽しみください\(^o^)/

SHOOTING GAME 団体名:さんあい。

SHOOTING GAME(射的屋)をやります。豪華景品を揃えてお待ちしております。ぜひお越しください!

プリンセスLynnに聞いてみて 団体名:プリンセスLynnと王国民たち

Lynn姫の家臣カルロス特製のケバブサンド。是非ご賞味ください。

たこ焼き 団体名:IBL

ICU唯一のバスケサークルが今年も美味しいたこ焼き作ります!

富士宮やきそば 団体名:ICUバドミントン部

B-1グランプリで1位をとったB級グルメをICUで食べてみませんか?

炭火フランクフルト 団体名:ハンドボール部

お待たせしました。今年もやります。炭火フランク。たくさん見てきたけどやっぱりこれに落ち着く。炭火フランク、伝統の味。

本場関西 はし巻 団体名:4C

本場関西出身のメンバーがお届けする「はし巻」!!はし巻とは……食べ歩けるお好み焼きのこと!いっぺん食べてみて〜!!
 

テント企画―ポルフェ〜チャペル

道真さんの梅ヶ枝餅 団体名:セクション4F 〜2年目の正直〜

学問の神様 菅原道真がまつられる太宰府天満宮。
そこで売られている梅ヶ枝餅。アツアツもちもちの食感がたまりません!福岡では屋台の定番なんですよ。
秋空の下、暖が欲しくなったなら、おいでませ。

ゆかちゃんのレモネードと賢治の小籠包
団体名:ICU陸上競技部

走りながらつくるよ!(うそだよ!)

ピーザーまきまき 団体名:174E

カリカリパリパリ、とろとろあつあつピザ春巻き

SSSケサディージャ 団体名:Spanish Speaking Society

スペ語サークルSSSプロデュース、メキシコ料理ケサディージャ!! Vamos a comer(さあ食べよう)!!!

だんごさんちょーだい! 団体名:ELA 4F

世界からみた日本の味といえばおだんご!
だんごの味は世界基準

じゃがじゃが 団体名:ICUサイクリング部

手作り、作りたての"いももち"を販売します!

kivo×チョウメン 団体名:国際協力学生団体KIVO

ちょっぴりスパイスの効いたネパール風焼きそばチョウメン!シーフードもたくさん入ってます☆
売り上げは全額ネパールに本という形で直接届けます!

焼鳥 しまんちゅ 団体名:雪面滑走競技部

毎年恒例になりました、焼鳥販売です!
スキー部員が真心込めてお届けいたします。
スキー部伝統の味、皆さん是非一度、ご賞味あれ!!

世界のジュースバー 団体名:セクション3G

世界各地の飲み物ここに集結!今日は何に致しますか?

展示★ グライダー展示 団体名:ICU航空部

求ム、パイロット!
 

テント企画―旧D・チャペル前

モッフル 団体名:3E

もっふるもっふる

バナナ春巻 団体名:172C

みんな大好きな果物、バナナを新鮮なアレンジでどうぞ!

ORCAのらふてーまん
団体名:ORCA Skin and Scuba Diving Club

毎年大好評のらふてーまん、じっくり煮込んだ豚は格別です。ぜひご賞味ください!

炭火焼ブリトー堂 団体名:ICU野尻キャンプ

ICU祭初回以来続く老舗、ブリトー堂。 その場で炭火焼した鶏肉、玉ねぎとチーズをトルティーヤでくるんだメキシコ料理。 アツアツの焼きマシュマロも!Buen apetito(召し上がれ)!

合氣道部の米粉チュロス屋さん 団体名:心身統一合氣道部

やる気!元氣!チュロス(いわ氣)!

マッド・ディースティ ジョーンズ様による俺が主人公だパンケーキ 団体名:3J

マッド様がパンケーキにトッピングをかけまくり、世界をトッピングで埋め尽くそうとしている!
みんなで奴の世界侵略を防ぐため、今すぐ屋台へ行きパンケーキを食べてしまうんだ!

I-WEEK cafe 団体名:IWEEK

小腹が空いたらお越し下さい!
美味しいお菓子を用意して待っています^^

たまらん煎餅 たません 団体名:ICUワンダーフォーゲル部

飯足りぬ、食わねば

お好み焼きろーる 団体名:3FStairs

箸に巻いたお好み焼き〜。食べ歩きにピッタリ!
ご飯にもおやつにもどうぞ。

焼いたそば食べない? 団体名:173A

中華めんを用い、日本で独自の進化を遂げた料理、焼きそば...3Aが作り出すその優しい味わいをあなたに
 

あほ山南

山田さんのだんご 団体名:2A

♪お腹がすいたら山田のだんご 小腹がすいても山田のだんご 愛がほしけりゃ山田のだんご だんごさんちょうだい(だんご)♪

たいやき屋オフサイズ 団体名:女子サッカー部オフサイズ

定番のあんこに加えて、チョコやチーズもご用意しております

たません 団体名:2Bか2Bでないか、それが問題だ。

たませんって知ってますか?食べたことないっていうあなた!ぜひ、食べに来てねっ(^O^)!!

ぎょうざドッグ 団体名:女子ラクロス部

夢の国でおなじみのぎょうざドッグが食べられます!!

大学生なら〜、大学いも! 団体名:銀杏寮17

寮で作った手作りの大学いもです。

ぎまや 団体名:17バドミントン部

とんてき いつ食べるの? 今でしょ!

世界基準の春巻き(笑) 団体名:全学年有志

4年連続の出店。3年間で5000食が売れ、リピーターもついた。しかし、今年が最後。 完全手づくり、アイルランド学生料理コンテスト順優勝者による変わり揚げ春巻き!ご賞味あれ!

GEN000 餃子の世界 団体名:173P

餃子とは何か?

おっさんのワッフル〜リターンズ〜 団体名:163O

ベルギー直輸入ワッフル\(' jj ')/

フリーマーケット by雪面滑走競技部 団体名:雪面滑走競技部

フリーマーケットやってます。あんなものからこんなものまで色々揃えています。是非とも足を運んでください!
 

花道

ピザとクレープ 団体名:蓮蛇

よろしくお願いいたします。

フットドッグ 団体名:Footloose

毎年恒例!大好評テニスサークルフットルースのホットドッグです☆ ホットドッグ、フランクフルトと冷たい飲み物も置いてます!待ってまーす!

焼うどん 団体名:フライングディスク部WINDS

ICU祭にお越しの際はフライングディスク部WINDSの焼うどんを食べてみませんか?

トルコ風串焼き 団体名:ゴルフ部

ジューシーな鶏肉はいかがですか?トルコや中東でとってもポピュラーな鶏肉料理です。

チュロス 団体名:173Q

文化祭といえばチュロスでしょ!!お茶も売ってます^_^

くらむじーずのからあげ  団体名:The Clumsy Chorus

あつあつジューシーなからあげを召し上がれ!

無慈悲なフランクフルト 団体名:ICU Wind Brass Ensemble

無慈悲なフランクフルトによりあなたの口の中は火の海になるだろう。(普通の味もあるよ!)

hub hub DRINK 団体名:ICUhub

国際交流サークルICUhub×タピオカドリンク!のどが乾いたらぜひICUhubのおいしいタピオカドリンクを;-)

サンバサークルがブラジルソーセージを売る 団体名:LAMBS

ケチャップなんていらない。例年一番人気のブラジルソーセージ、ジューシーな「リングイッサ」。 ブラジルの国民的炭酸飲料ガラナも一緒に。

マルデ・ピッツァ 団体名:173L

気軽に食べれる一口ピッツァ

テニス部のフライドポテト 団体名:硬式テニス部

ほくほくあつあつのフライドポテト!!おいしいよ〜

チョコバナナ販売 団体名:ICUソフトボール部

料金は1人300円。収益金はICU同窓会に全額寄付されます。

焼き芋 団体名:ICU畑同好会

今年もやります!焼き芋!!
 

テント企画―本館前

ヒーロー研究会ドキュメンタリー 販売
団体名:ICUヒーロー研究会JAC

ICUを守るヒーロー、機動礼拝シーベリーのドキュメンタリー映画を販売する。 最終的に成功したかどうかの判断は観客にゆだねるが、極めて困難かつスリリングな作業であったことを記しておく。

おもひで屋 〜ICU生が世界で見つけたお土産〜
団体名:S-L vis.

この夏サービス・ラーニング活動をしたICU生が世界中からイチ押しのお土産を持ち帰りました。 ICUで一番ICUらしいお店!!個性あふれるお土産を見て触って世界を感じてください!

アカペラ屋 団体名:アカペラサークル UNBRAND

今年もUNBRANDフランクフルトを売るよー!手軽に食べれてお昼にもおやつにもピッタリ☆ トッピングも増えて、何本でも食べれちゃーう!買わないと肉汁ブシャーーーーー!!

大人味のサイダー 団体名:YOMBIE

食べてえええええええええ

こども縁日&ICUグッズ 団体名:ICU同窓会

お子さんが楽しめる企画を考えています。お子様連れの方、気軽にお立ち寄りください。

チャリティ整体 団体名:ICU同窓会

姿勢チェック&ワンポイントカイロプラクティック施術を通じて、姿勢と健康の大切さをご体験ください。