MENU

TOP
本部企画
一般参加企画
アクセス・連絡先
地域のお店
募集
ブログ

ご協賛のお願い

ご協賛のお願い

今年度で54回目を迎えるICU祭は、2013年11月2日(土)3日(日)の両日に開催することが決定いたしました。

毎年ICU祭には多くの来場者があり、その数は1万人を大きく超えております。
地域にお住まいの方からICUにご興味をお持ちの方、卒業生など、さまざまな方々です。
ICU祭当日には学内団体によるパフォーマンス・展示・模擬店など、200近い企画が催され、ご好評を頂いております。
このように、1976年に学生有志によるICU祭として復活して以来、2013年に至るまで毎年ICU祭を運営することができたのも、
企業の皆さま、地元の商店の皆さま、ICU出身者、関係者の皆さまのご協力あってこそでございます。

我々ICU祭実行委員会も、ICU祭がより多くの人を巻き込んだ意味のあるものになるよう、ICU祭当日に向けて企画・運営を行っております。

誠に恐縮ではございますが、ICU祭のさらなる発展のため、皆さまにはICU祭へのご協賛を賜りたくお願い申し上げます。
協賛には広告掲載、物品協賛などさまざまな種類があり、どのような形でも結構です。
皆さまからのご協賛金・ご協賛品につきましてはすべてICU祭の企画・運営に使用させていただきます。

皆さまのICU祭へのご理解、ご協力を賜りますよう、深くお願い申し上げます。

協賛資料

こちらがICU祭の概要ならびに協賛のご案内となっております。
ご検討いただける場合、資料を送付いたしますのでお気軽にご連絡ください。
ICU Festival 2013 協賛のご案内

連絡先

〒181-8585
東京都三鷹市大沢3-10-2 DMH-209/211
TEL./FAX. 0422-33-3315 ※
Mail:eigyo2013@icu-fes.com ※@を小文字にかえて入力して下さい

営業局長 小笠原寛明

※ まことに恐縮ですが、お電話をいただいた際に委員が近くにいることを保証できないため、メールでのご連絡をお願い申し上げます。