企画調整局のサイトへ在学生の方へ
ICU祭2003 これまでのICU祭 ICU周辺ガイド BBS リンク 活動案内

ICU祭2003トップ >活動案内





  各局の案内
委員長局
 ICU祭実行委員会全体の総括と、ICU祭当日の全体指揮を行う。

 
 

委員長 : 花井 俊紀 (05)
副委員長 : 西谷 由香里 (05)
企画調整局
 企画の募集、企画配置・ステージのスケジュール決め、およびICU祭期間中に必要となる機材の確保・分配、そして企画内容について交渉を行う。ICU祭当日は企画の管理・指揮などを行う。企画者の意欲・意向を最大限に尊重し、企画をより良いものにするお手伝いをすると同時に、トラブルを防止するため最低限のルールを設け、抵触する企画とは直接交渉を行う。

 

局長 : 榎本 悠希 (06)
本部企画局
 本部企画を通して、ICU祭という非日常空間の演出・ICU祭全体の集客への貢献・大学としてのICUの理念と特徴を体現と来場者へのアピール、を目指す。

 

局長 : 津田 昌平 (05)
製作局
 ICU祭を彩る装飾や各種看板の作成と、当日のステージ建てなど、ICU祭の「場」を作り上げる役割を担う。

 

局長 : 永井 義一 (05)
広報宣伝局
 ICU祭をより多くの人に知ってもらい来場・参加してもらう事を目的に、ICU祭自体および委員会の広報宣伝を行う。その際、的確なタイミングに、目的の対象に、効果のある方法を用いてICU祭をプロモートする事が必要となってくる。

 

局長 : 内山 奈美 (05)
事務局
 ICU祭に直接携わる実行委員会の委員ひとりひとり、そして各局をサポートする事で、ICU祭自体のサポートにつながると考える。委員会全体をながめてバランスを取り、各局が仕事を進めやすいように内側から支える。

 

局長 : 大橋 由希 (05)
財務局
 ICU祭実行委員会のお金を一手に引き受ける。

 

局長 : 本川 壮 (06)



Copyright 2003 ICU Festival Committee.