ICU祭とは…

今年は11月初めの開催となりましたICU祭は、毎年秋に行われるICU最大の行事です。
ICU祭には多くの学生が個人やサークル・有志団体という様々な形で参加し、
模擬店や展示発表、演劇やライブなどの多種多様な企画を行います。
毎年意表を突かれるような企画、ICUならではの企画が登場します。
広いキャンパス内を回りながら、自然とも触れ合える。
模擬店やステージからは笑いが絶えず、活気に満ち溢れた空間に包まれる。
そんなICU祭特有の空気に触れ、参加・来場された全ての方が有意義な時間を過ごし、
記憶に残る思い出を作っていただきたいです。


今年度のテーマ

「みち」

今年のテーマは「みち」です。

あなたは自分の道を歩いていますか。もしかしたら自分で選んだ道ではないかもしれません。誰かに舗装してもらった道かもしれませんし、無意識に狭められた道かもしれません。ここで一度立ち止まり、振り返ってその道を疑ってみてはいかがでしょうか。
私たちは、この先に広がる「未知」の世界に私たち自身の手で道を切り拓き、この先のICU祭にも繋げていきたい、このような想いを込めた「みち」というテーマのもとに本年度のICU祭を開催いたします。