global image of ICU FESTIVAL

こどもたちが遊びをたのしみながら、世界にふれあえたら、とかんがえてつくりました。世界のいろいろな遊びをやってみたり、写真をとってみたり。6つの世界の遊びをまわりきるスタンプラリーをやると景品ももらえますよ。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんがゆったりできるCAFEもあります。こどもたちといっしょに、「世界」をたのしみませんか?

日時: 11月3日 10:30-15:30

     11月4日 10:30-15:00 

場所: 新Dとばか山の間の芝生

※雨天時は本館170で行います

アメリカ 馬蹄(ばてい)投げ
★うまのひづめの形をしたわなげ

モンゴル ハルバック・シャガイ
★しゃてきゲーム

タイ モーン・ソーン・パー
★タイのハンカチ落とし

インド アンクルクラムベル
★ベルを足につけて踏みならそう

オランダ ヒンケルバン
★オランダのけんけんぱ

アフリカ お面作り
★じぶんだけのお面をつくってみよう



※就学前のお子様は必ず保護者との同伴でお越しください。